Perfume・カナザワ戦記・戦利品の紹介2009年08月30日

ミニトート

昨年、近所に相次いで大型ショッピングモールがオープンしました。 ふだん行っているのは、その一つ、駐車場規模でいうと1500台クラスのところなのですが、昨日は、もう一つのほう、駐車場規模でいうと4000台クラス!の、西日本でも有数規模のモールへ行きました。

家族が買い物をしているあいだ、息子とブラブラしていたのですが、ふと「似顔絵コーナー」を見かけてたんですよね。 よくある、お姉さんが¥1500くらいで似顔絵を色紙に書いてくれるやつです。 そのコーナーにサンプル色紙がずらーっと貼られていて、息子と見ていたのですが、ちょうど真ん中あたりに、Perfume3人の色紙が! ありました。

左から、かしゆか、あ~ちゃん、のっち の順に書かれていたのですが、うーん.. 似ていない.. 似ていなさすぎる.. 普段、mixiとか、pixivのPerfumeイラストを見慣れた身としては、残念感が漂っていました。写メも撮ったのですが、それを載せるのはちょっとお姉さんが可哀想なので止めときます。

でも、ファンが見ると「似ていない!」と思うだけで、一般的には「似てるよね♪」なのかもしれません。

さて、カナザワ戦記も佳境? 戦利品=ツアーグッズですが、パンフレット(あ~ちゃん曰く、冊子)、ガチャガチャ1体、それと、小トートバッグだけです。今回は大人しいです。

で、小トートなのですが、これが使いやすいですね! Perfumeグッズだということが分かりづらいので、オジサンでもOK! 現に私は、会社まで制服着替えを入れて持って行ってます。 値段も\800とお手軽、お勧めですよ。

*小トートと、FLASH BESTです。