人間万事塞翁が馬2016年10月16日

ふと気づけば10月も後半であることに気づきました。年初のエントリーを読むとかなり仕事でテンパっていたことを他人事にように感じます。実際、あれからが苦難の連続、6月までは上司と部下の狭間でかなり疲弊していました。表面上はそういう姿を見せていなかったですけどね。

しかし7月から風向きが変わり、現在はバランス良き日常を送ることができています。その反動でリラックス気分に浸りきったため酒量が増えてしまいましたが。スコッチウイスキーがマイブーム、日々はジョニ赤、バランタインファイネスト、時々ボウモアとラフロイグ、そんな日々です。

サマソニ二日間完投でレディオヘッドとウイーザー満喫したとか、今年の個人的音楽新人賞はR&B女性グループの新星KINGだとか、そんな話も書きたいですが、また余裕のある時にでも。

来週は北海道を廻ります。俗に言う聖地巡礼ってやつです。何の聖地か?についてはまた気が向けば書きますね。

コメント

トラックバック