ハードなお盆休み2014年08月16日

今週水曜日からお盆休みに突入! というわけで、さっそく二泊三日の旅行へ行ってきました。 娘の部活の関係でなかなか旅行へ行くタイミングが難しいこと、当初は北海道遠征も考えていたこと、から、今回はちょっと豪勢な旅行としました。ま、いつもがエコノミーに徹し過ぎているだけなのかもしれませんが。

行き先は伊良湖岬と浜名湖、途中、三河湾の佐久島へ渡ったりしながら、ホテルのプール二回、海水浴一回、バイキング四回をこなしました。 運動量と食事量のバランス面では食事量やや優勢、だったでしょうかw

そして本日、旅行終わって早々ですが、東京へ向かっております。

クルミクロニクルのリリースパーティー、ゲストは南波志帆さんとAZUMA HITOMIさん! という、自分のためとしか思えないイベントw 楽しみです。

お盆休みラストの明日はゆっくり過ごせるかな?

コメント

トラックバック