南波志帆&Negiccoのトークライブ2015年03月15日

1ヶ月近く前になりますが、南波志帆さんとNegiccoのジョイントライブへ行ってきました。場所は大阪難波パークスにある、写真のようなオシャレカフェです。カフェなのですが小さめのステージが設置されており、そこを中心にソファ席で寛ぎながら、たっぷりのトークとそれぞれのミニライブを楽しむナイス企画でした。 司会の高橋マシさんを中心に、トークモンスターと異名を持つ南波さんが飛ばしまくりでした。意外性に富んだ返し、彼女は得意なんですよね。Negiccoの皆さんも大笑い連発でした。 ミニライブは3曲ずつ、そしてコラボ、ラストは圧倒的なスタイルで大団円、と、トークとライブでお腹いっぱいでした。 ま、実際、ライブ前にパークスの天丼屋さんで食べた、大アナゴ天丼でお腹いっぱいでしたけどねw

コメント

トラックバック