Perfume・カナザワ戦記・素敵すぎるメンバー2009年08月24日

21世紀美術館

スランプ脱出には、考えすぎず、感じたことをストレートに書くしかない!というわけで、今日書いていることは軽いです。40台半ばの男が書くことか?って思うくらい(笑)。

毎回、ライブのたびに持っていこう!と思って、忘れ続けていたオペラグラス。今回はしっかり持参しました。

これが大正解でした!私の席は、ちょうど真ん中のやや前より、スタッフ席やPA卓の少し前くらいのロケーションでした。なので、ステージが非常に近い位置でよく見えます。武道館、代々木と比べて桁違いの近さです。

なので、そのまま(私はコンタクトレンズ派)でもよく見えるのですが、オペラグラスの効果は絶大、ほんの間近に見えました。

「家族でないと、こんな近い位置にいないよ。」っていうぐらいの距離感です。 TV画面でも、巨大スクリーンでも、グラビア写真でもない、直接(レンズ越しですが)間近に見るPerfume、その印象&感想は.. 

メンバー全員、素敵すぎる!こんな娘達、私はこれまで見たことないです。今回のライブで最大の衝撃だったかもしれません(ミーハー過ぎますか?) 如何に今まで見ていなかったのか!?痛感しました。

・あ~ちゃん:時が経つにつれ、ぐんぐん綺麗になっていくのは感じていたのですが、リアルあ~ちゃんには、ほんとビックリです!輝きオーラが出て、キラキラしてましたね!

・のっち:もう、こんな綺麗な人は今まで見たことがない!ってくらい、美少女でした。(っていうか二十歳なので少女でもないか.. もとい、美人でした)

・かしゆか:ズバリ、妖精です!顔が小さく体が細く足が長くて、まるで人間ではないような(普通の人間ではないって意味で)、ほんと!不思議なくらいの可愛さでした。

「百聞は一見に如かず」とは、よくぞ言ったものですね。 素敵な人達を見ることは、精神衛生上、良いことだな.. と思いました。 なんのこっちゃ

*写真は金沢の21世紀美術館内です。ここも素敵なところでしたが、豪雨のせいか、人が多すぎでした。私も、そのうちの一人だったんですけどね。