Perfume・さっそくDVD発売ですか!2012年06月13日

●とか言ってるうちに、DVD発売ですか! 8/1発売とは早いようにも思います。

5/25 沖縄でフィナーレ → 5/26 WOWOWで放送 → 8/1 DVDリリース でしょ。

2ヶ月少々でDVD化とは、なかなかスピーディーですね。

でも雑誌やネットで話題になっているうちに、さっさとパッケージメディアを発売するのは正解だと思います。

前回のドームライブDVDより売れるかな?

あと、WOWOW放送との間の開け方も絶妙ですね。

●ところでWOWOWでもう一回放送あるかな?

6月に放送されないことは分かっています。 WOWOWの6月タイムテーブルに載ってませんでしたし。

かと言って、7月に放送するとDVDの売れ行きに影響しそうだし、やらないでしょうね。

8月以降は当分やらないでしょうしね、もろにDVD売れ行きに影響しそうだし。

●となると、WOWOWでの放送って、けっこう貴重だったのかも。

リピート放送が多いWOWOWなので、あと一回はあるでしょうけど、たぶん年末年始にあるかないか?だと思います。

録画しておいてヨカッタわあ~。

*4月にマイカー弾丸ツアーで東京ディズニーランドへ行ってきました。

コメント

_ いのしか ― 2012年06月13日 20時45分54秒

山中湖まさかの山達さん来ましたね

_ 5103 ― 2012年06月14日 09時32分52秒

ビックリしましたね! とりあえずチケット先行予約申し込みました!

トラックバック