Perfume・キリン「氷結」のCM2011年02月12日

●つい先日、「氷結」のCMを見てしまいました。 

新曲「レーザービーム」、CMでかかるぐらいでは未だよくわからないです。 宇宙初オンエアを待つことにします。 

●それと、やっぱりPerfume本人達は登場しないんですねえ。

ま、そんなことだろうと思ってたのですが..

本人達は出ないけど、本人達らしきものが登場するのは、日産CMの「Perfumeカンガルー」と同様ですよね。

ま、それもアリかと思っています。

TVでの露出が多いほうがイイってもんでもなさそうですしね。

●そんなわけで「氷結ピーチ」、買って飲んでみました。

甘い! ジュースみたい! これ、酒なん? ぜんぜん酔わないわ~

普段、日本酒しか飲まないので、たまにチューハイ飲むとビックリします。 あ~、チューハイってこんなかんじのお酒なんやねえ って。

でも、味自体は美味しいですね。 そんなにくどくないです。 思い切って箱買いしようかな? 1週間で飲み切りそうですけどね(笑)

●本人達は飲んでるんでしょうね。 お母さん達が箱買いしてそう。 お父さん達は、しばらくビールから縁遠くなりそうですね。

コメント

トラックバック

_ やまかず音楽日記 - 2011年05月15日 21時30分45秒

CMでもおなじみ!大人のPerfume(パフューム)に酔う!
5月18日発売予定、13thシングル<収益は義援金へ>、
Perfume(パフューム)の新曲「レーザービーム」PV視聴(ライブ視聴)。
~キリンチューハイ 氷結 CMソング~
耳に残る曲!いつもより、刺激的なピコピコ音に中華のテイストを感じる楽曲!
(そういえば、前作「VOICE」も中華風!)
心地よい感覚です!そして氷結のCMにあっていてクール!
『ストレート ドキドキする 視線はまるで レーザービーム
心をシ...