Perfume・Rock in Japan Fes登場・緊急レビュー2009年08月26日

京都タワー

昨夜、待望のwowow放送録画を観ました。この前、生ライブに行ったくせに、他ライブも観たくなる.. なんとも我が儘な私です。

さて、感想。なんといっても会場が広いですねえ!grass-stage、数万人規模で人人人.. 圧倒的な人の数です。

この放送ではいきなり登場したPerfumeさん、ワンルームディスコ1曲のみの放送でした。物足らないですが、フェス全体のダイジェスト版放送だから仕方ないですよね。

さすがに、3日間に渡って行われる巨大フェスのメインステージでのトップバッター&人の波だったので、緊張していたようです。 でも、ダンスには、ツアー時を想い起こせるようなキレが有り、ヨカッタですよ。ほんと、1曲だけなのが残念です。 あと、野外&海岸なので風ビュービューでしたね。涼しそうなのはイイんですけど。

このフェスのセットリストは、ワンコ、NF、ltw、DF、マカロニ、ポリ、チョコ でしたっけ?

9/eにはWOWOWで30分間放送されるとのこと、期待したいです! それと..来年も、このFESに出るのなら茨城県のひたちなか公園まで行ってしまいそう! 他にも好きなアーチスト出ますしね。

*先日の飲み会時に撮影した京都タワー