Perfume・「YOUNG FLAG 09」に出演&出演アーチストの感想2009年08月02日

鳥羽水族館

昨日から進めていたNASの設定、ふとしたはずみで、無事にPCからサーバーが見えるようになりました。我が家のPC 3台について、無事にLドライブに設定できました。現在、データ転送中ですが、やはり遅い.. 全部で250GBを転送しないといけないのですが、半日以上かけて、半分も終わっていません..

まあ、無線LAN経由だし、無線LANも古い802.11b/gなので仕方ないんですけどね。今日中には終わるかな? でも、とりあえず設定できたことは大きな成果でした。

今回の教訓=「少し待てば事態が変わることもある。あたふたするな。一息いれよう。」

そんなとこですかね。

さて、scholl of locks!のイベント、「YOUNG FLAG 09」に、Perfumeさんも出演するのですが、これ、なかなか密度の濃いメンバーですねえ。 ちょっと個人的な感想書いてみます。

9月5日(土) 福岡Zepp Fukuoka

・チャットモンチー=私にとっては「第二の恋人」? 一度、生でライブを見たいです。

・ストレイテナー=Perfumeファンにとっては微妙なバンド?音は聴いたことないのですが、アジカンっぽいとのことなので興味あります。

・かりゆし58=ラジオでしか聴いたことないのですが、好感もってます。

9月12日(;土) 北海道Zepp Sapporo

・Base Ball Bear=ちょっと面白いポップセンスのバンドですね、しっかり聴きたい!

・サカナクション=なんか独特ですよね、クールでカッコイイ印象があります。

・HY=ファンです。それも、かなり。45歳でHYのファンも珍しいかも(笑)。

9月19日(土) 大阪Zepp Osaka

・BEAT CRUSADERS=なんかもう、大御所ってかんじかな。音はあまり知らないのですが。ボール紙に書いた似顔絵ぐらいしか知らない..

・lego big morl=すみません。存じておりません..

・THE BACK HORN=上記に同じくです。

9月20日(日) 東京Zepp Tokyo

・Dragon Ash=ビッグですよね。大物ですよねえ。でも、最近の曲は知らないのです。

・9mm Parabellum Bullet=TVでしか見たことないのですが、カッコイイですね!でもライブに行くと圧倒されてついていけない心配も。

・Perfume=ファンです。それもかなり。45歳でPerfumeのファンも珍しいかも(笑)。

*名前の知らない魚ですが、ニコンのF1.8のレンズを使ったのでうまく撮れたつもりです。