Perfume・夏フェス計画2012年04月29日

●5/26の沖縄野外ライブで、JPNツアーは追加公演も含めてすべて終了。 これでしばらく、Perfumeの単独ライブは国内では無さそうですね。

となると、海外ライブはさておき、国内ではライブイベントやフェスへの登場に期待がかかります。

大規模なツアーが終わった直後だし今年は夏フェスに出るのかな? とも思ったのですが「のっちが出たい!」と言ってるようなので、きっと出るんでしょう。

期待いたします。

●去年は、RIJ、北海道のJOINALIVE、サマソニ、四国のモンバス、でしたっけ。 私はサマソニとモンバスへ行きました。 楽しかったのでこのあたり、また行きたいですねえ。

サマソニは、町内会の夏祭りとかぶっているので難しいかもしれないですが..

モンバスは、一昨年=灼熱地獄、去年=大雨 だったので気象面での心配がありますが..

できたらRIJに行きたいもんです。

*水の都、大阪。