Perfume・大阪城ホールライブへ行ってきました! その52012年04月04日

●さて、いよいよライブ開始。 娘は前半はがんばって立って手拍子、後半はさすがに疲れたのか、座ってじっくり観戦でした。 楽しめたようでヨカッタです。 次回も一緒に行ってくれるかな?

●ライブそのものの話しは割愛しますが、前半は硬め?に見えた かしゆか、後半からググっと盛り返し、最後は全部持っていったような気がします。 ええ、大満足です。

あ~ちゃんは絶好調だし、あ~ちゃんらしいところを最後に感じたし、のっちは別の意味で絶好調だったし、3人の持ち味が存分に発揮された ライブでしたね。

いやいや、3回目でも、ぜんぜん新鮮でとても楽しかったです。

場内も盛り上がったし、私も盛り上がりましたね!

声と動きは過去最高だったかも(笑)

アレ と コレ は完璧にできました。 あ~ちゃん指導のアレ と コレ。

でも、ソレ はまだできません。

愛媛までにはどうにかしないと!