Perfume・楽しかったよ松山 その102012年04月18日

●松山で宿泊したホテルは、市内中心部の全日空ホテルでした。

ゴージャスなホテルでしたので、ひょっとしたら、Perfumeご一行様も宿泊している? ひょっとして朝食時に出くわしたりする? なーんて、少し期待しながらレストランへいそいそ..

でも居ませんでした。 まあ、わざわざ人でいっぱいのレストランで朝食を食べるはず無いですよね。

普通、ルームサービスでしょう。 浅はかでした。

●そんな思いを抱えながら、松山市内をブラリ散策です。 帰りの飛行機は夕方発だったので、道後温泉へ行ったり、公園で満開の桜を撮ったり、観光客気分で楽しみました。

道後温泉では、前夜のオフ会で一緒だった方々にお会いしたりしました。

●あ! そうそう。 観光イベントの一環で「大名行列」があったのですが、そこに、タレントの南明菜嬢が来ていました。

お姫様の仮装で登場、すっごい人だかりでしたよ。

私もニコンD40で撮影しました。 奇跡的にカメラ目線ショットもばっちり撮影成功、後日載せますね。

Perfumeには会えなかったけど、アッキーナに会えたからエエかなあ~。