Perfume・楽しかったよ松山 その82012年04月16日

●さて。 肝心の音ですが、アリーナならではの迫力を感じました。 ドーンと低音が身体にぶつかってくる感じ、これはアリーナならでは.. なんですねえ。

ほんと、ドーンと来ましたよ。

●音の解像度、ダイナミックレンジ?そのものは、ちょっとゴジャゴジャっとした感じでしたが、これは体育館なので仕方ないんでしょうね。

迫力が十分にあったので問題ナシ、OKです。

●ここまで振り返ると、神戸、名古屋、大阪、愛媛 と4会場のなかではやっぱり名古屋のガイシホールがヨカッたかな。

ココはもう一回行ってみたいです。

今年はともかく、来年には無いかなあ.. Perfumeのライブ。

*先月に大阪のUSJまで、家族で泊まりで行きました。

場内ダイナーでの本格的ハンバーガーは美味しかったです。