Perfume・楽しかったよ松山 その72012年04月15日

●昨日の仙台でのPerfumeのライブ、とてもよかったみたいですね!

twitterで参戦された皆さんの様子から十二分に伝わりました。

これでJPNツアーライブも、本編は来週の札幌で終了。 いったん千秋楽ですね。

しかしながら、追加公演の武道館4Daysが「日替わり定食」との情報が入ってきました。

あ~、行きたい行きたい!

そんな思いを抱えながら、しつこく愛媛を振り返ります。

●さて、愛媛のライブ。

なんかヨカッたですよ。 Perfumeの皆さん、みんなリラックスした感じで、終始笑顔で楽しそう。

いい意味で力が抜けたライブだったんじゃないですかね?

やっぱり、一つのヤマ場、地元だったりWOWOW収録だったりした広島2daysが終わったからなんですかね。

いやいや、ホンマ楽しそうでした。

●そうそう、今回はアリーナ席だったのですが、アリーナからだとステージの見え方が違いますね。

距離というより角度の違いは大きいです。  アリーナからの角度だと、三人をリアルに感じれます。 生身の女の子 として感じることができます。身体の動き、手足の動き、表情、全てです。

これは新鮮でした。 見やすさではスタンドですが、アリーナならではの良さ、今更ながら感じました。

*名古屋味仙の海鮮炒め物! これは辛くないけど美味しい~