Perfume・大阪城ホールライブへ行ってきました! その72012年04月06日

●そして深夜に帰宅。 娘をお風呂に入れて寝かせたら12時前。 

けっこう遅くなりました。

私は翌朝、普通に会社行って、普通に仕事したのですが、娘は朝に発熱??との連絡。

「あ~、ムリさせて悪かったなあ~..」って思ってたら、熱は下がり、その後は出かけたり友達と遊んだりしたとのことで、ちょっとホッとしました。

やっぱり疲れたんでしょうねえ。 

それと、Perfumeのライブの盛り上がりはちょっと異常なので、それに圧倒された影響もあったのかな?

ま、楽しかったとのことでヨカッタです。

●小学生がじっくり楽しむには、激しすぎるのかも。

どのアーチストぐらいだったらいいのかな?

私好みの国内アーチストでいうと、キリンジ、さかいゆうはシブすぎるし、KREVA兄さんは激しいし、クラムボンはちょっと難しいかも。

なかなかイイのが無いなあ~。

いきものがかりさんとか、ちょうどイイかもしれないですね。