Perfume・楽しかったよ松山 その52012年04月13日

●お店を出てから、単独行動。松山の商店街をブラブラしながら伊予鉄の駅へ向かい、若干遠いのですが最最寄りの伊予鉄の駅で下車、愛媛県武道館へ向かいました。

●愛媛県武道館を見てびっくり仰天、木組みじゃないですか!

構造体としては鉄骨なのですが、装飾部が大胆な木組みになっているんです。とてもカッコ良くてしゃれてます。

Perfumeのライブ会場としてはトップクラスのカッコよさだと思います。

●到着したのは開場の1時間半前ぐらいかな? さっそくお知り合いと遭遇、そこから徐々に人が増え始め、最終的には30人くらいの方が集結となりました。

風は冷たいのですが、桜の花を見ながら芝生上でアレコレお話し。これまでと違って広々とした屋外だったのでノンビリした気持ちになりました。 この時間が楽しかったですねえ。

*カキの炒め物。コクがあって美味しいけど辛い!