Perfume・楽しかったよ松山 その112012年04月19日

●そんなわけで、ようやく松山を離脱。 帰りはボーイング737-700での快適な空の旅でした。

伊丹空港からリムジンバスとJRで滋賀自宅まで戻ったら、もう20時前.. そして翌日からいつもの早朝出勤。 なんとかこの土日を乗り切れました・

●今回の遠征、iPadを持参して正解でしたね。

ライブ前の情報収集&やり取り、iPhoneでも可能なんですすが、やはり大画面のiPadがスムーズで便利。

オフ会等の写真を見るのも、iPadでSDカードデータを取り込めば簡単、やはり大画面なので見やすいし。

そしてライブの感想メモ。 これを松山市内のカフェで書いたのですが、iPadで文字入力もそこそこイケます。

●スマートフォンとノートPCの良さを兼ね備えた存在として、タブレットPC、iPad って、旅にはうってつけです!

*USJのメリーゴーランド、夕刻なので空の色が変わる度に撮りました。 若干ブレてますが。