Perfume・楽しかったよ松山 その92012年04月17日

●そしてライブ終了後にオフ会、幹事さんがタクシー手配してくれたのでスムーズに会場へ行けました。なにせ最寄り駅は1時間1本なので,,

●総勢40名以上の大オフ会となりましたね。 地元四国の方、関西、関東、果てはスイスから! 多彩なメンバーで終始盛り上がりました。 私も公式カメラマンとじてお手伝いさせてもらいました。

席の密度が高かったせいか?初めての方もすぐに仲良くなり、楽しまれたようでよかったです。 って、幹事目線ですがw

●瀬戸内海の魚料理も美味しかったし、貴重な情報、愉しい話しが聞けたし、充実感満載でしたね。

そんなわけでフラフラ夜道を歩いて午前様でホテルへ戻りました。 あ、今回はゴージャスに全日空ホテルでした。 朝食ではシェフにオムレツを焼いてもらいましたよ。