Perfume・大阪城ホールライブへ行ってきました! その62012年04月05日

●まずはご報告を。 ピュレグミ3種、会社の売店で速攻で買いました。

●さて、いつも安定してイイ音を聴かせてくれる城ホール。 

今回もでかいホールのわりには、バランスの良い、破綻の無い音を聴かせてくれたと思います。

ま、迫力は名古屋のガイシホールが数段上でしたけどね。 

位置の問題もありますが、ガイシホールでのアンコール1曲目シンセベース重低音に襲われたような感覚までは無かったです。

ま、あれは特別ですね..

●そんなわけで、娘連れなのでオフ会にも出ず、ササッと帰りました。

ビックリしたのは、大阪駅での、JPNジャンパー、JPNトート、LSG012の方の多さ! 

ま、目立ちますしね。

そんなわけで新快速乗車したのですが車内でも至近距離にJPNチョコを持った人が数人..

Perfumeって大きくなったんやなあ~ って思いましたね。

こんなに大きくなったのなら、関西でもあと一カ所、京都あたりでライブやってほしいですね。

でも、アリーナクラスの会場って無いもんなあ~。

当然、滋賀にも無いし。

「長浜ドーム」はビミョーかなあ。

*文章と画像、えらく時差がありますが、名古屋のガイシホール着きました。