心のライバル物語 藤澤恵麻とPerfume2010年09月28日

●ふいに始まった、心のライバルシリーズ。 今回は女優の藤澤恵麻さんです。

正直言いまして、私はNHK朝ドラ「天花」以来、めっちゃファンです。

TV出演時のDVD録画、映画録画にDVD、雑誌購入、東京で行われた舞台出演は、チケット購入して行こうとしましたし、仙台や井の頭公園など、ゆかりの地巡りなど、もくろんでいました。

●は!! この行動はどこかで見覚えが!

この3年間のPerfumeに対する行動パターン、そのものじゃないですか! 

先駆者だったんですね、恵麻さんは。

●さて、ここしばらく、アメリカ留学でTVや映画、雑誌モデルのお仕事からご無沙汰だった恵麻さん。

この秋から帰国し、日本での活動を再開します。私自身、すごく注目しています。

ひょっとして、私にとってはPerfumeの最大の心のライバル、そんな存在かもしれません。