Perfume・ミュージックラバーズの感想2010年09月01日

●8月も終わって9月突入。でも、まだまだ暑いので9月という感じがまったくしません..

8月はいろいろありました。 フェス参戦、新曲発表、TVやラジオ出演、オフ会参加などなど.. 私にとって、Perfume界隈で多忙な一ヶ月でした。

おかげで、業務月報に書けることがほとんど無く、困っています..

●今回はミュージックラバーズ。ゲストの森三中との絡みが面白かったですねえ。

あ~ちゃん、大島さん、静ちゃん、プラス でカラオケに行ったってなんなん!? 

あ~ちゃんの南キャン・山ちゃん好きトーク、久々やなあ、とか、 HAPPY!、気になる子、シャンデリアハウスをちょっと思いだしました。

録画分もあるけど、DVDボックスを買っておいてよかったわあ。 また見ようっと。

●あと、Perfumeがステージで歌っている最中、客席に森三中がいていっしょに盛り上がってるのが笑える! ノリノリで楽しそうでした。 

でも、もし行ってたら大島さんの後ろだと前が見えないような.. 

ムーさんの後ろがいいかな。 ムーさん小柄だしお団子ヘアーも視界からクリアできそう。

*凛々しいペンギンさん。