Perfume・月刊EXILEの感想2010年09月03日

●本日は飲み会。 会社のプロジェクトメンバー有志による、日本酒を楽しむ会 です。 最近、家で飲むお酒はもっぱら日本酒。 ビール、ワイン、焼酎もいいのですが、味わい深いのは、やはり日本酒ですね。

40代半ばで目覚めました。

●さて、TVに続いて、各雑誌にも相次いで登場しましたね、Perfumeさん。ま、当然のように買いました。その第一弾、月刊EXILEから。

●うーん、月刊EXILE。

Perfumeが登場しないと買わないかな? 会社のEXILEファンの方に聞いたのですが「以前は定期購読してたけど最近は止めたなあ、読むところ少ないし..」とのことでした。 

でも思い切って買いました。雑誌としては意外と?EXILEカラーは少なく、通常のファッション系情報誌のようなかんじでしたね。

●PerfumeさんはPVの衣装で登場。記事の内容は、まあ、ファンなら皆知っていることばかりだったかな。 あと、コラムで書かれていたVOICEと575、特に575のラップへのチャンレンジについて書かれていた内容が面白かったです。 相当、苦労したみたいです。 でも、出来は最高!

Perfume+ラップは世紀の大発明だと私は思ってます。

これでいくと、Perfume+完全アコースティックもアリなんかな。 

来年こそは、Perfume+音頭が実現するかも?

*これも美味しかった。海鮮丼。