Perfume・ミュージックジャパンの感想2010年09月02日

●この前の日曜夜、NHK-FMでとても面白い番組をやってました。 なんと!「角松敏生大特集」です! 当然、角松さんがゲスト登場し、昔どおりのぶっちゃけホンネトークが炸裂しました。 事務所を移った経緯、プロデュースした杏里をレコーディング時に泣かせた話しとか、面白すぎました。

でも.. MDのセッティングミスで半分も録音できていないんですよねえ..

なんたる不始末。 NHKさん、再放送お願いしますね。

●さて、そのNHKさんで毎日曜に放送されているミュージックジャパン。 Perfumeのレギュラー番組なのでとうぜん、毎週登場なのですが、今回は夏らしく浴衣で登場!でした。 これもHAPPY!以来でしょうかね。

3人とも白地の浴衣で似合ってましたね。

●でも、他の出演者とのバランスで考えると、Perfumeは落ち着いていて大人っぽいイメージだったので、紺地の浴衣でもよかったのかも?

ま、単に私の好みなんですけどね。

*やはり福井まで行けば、魚でしょ。これを肴に日本酒いただきました。