Perfume・かしゆかの資料室って2010年09月19日

●少し前のLOCKS!で、かしゆかが「ウチには、CD、DVD、マンガ、本を収納する資料室があるんですよ♪」って、言ってましたね。

すげえ!お金持ちだなあ、って思ったんですが、ウチにもありました。

資料室。

●といっても3LDKマンションの一室が物置になってるだけなんですけどね。

CD・DVDラック、書棚2本、古いPCやカメラを保管するラックが2本、その他諸々を置いている部屋があります。資料室といえなくもない..

●で、時々、この部屋の整理を始めると、楽しくて仕方がない。意外な本やCDを発掘して、ついつい見聞きしてしまいます。 かしゆかも、こんなことしてるのかな?

特に、古いPerfumeのコンサートパンフレット、GAMEツアーや武道館パンフを読み出すと、もう止まらない。

そんなわけで作業は毎回進みません..

*忘れてました! 

夏の思い出シリーズの続き、手筒花火を見てきました。 これがスゴイ迫力でした。