Perfume・BEAMSのTシャツの謎2010年09月15日

●今週は出張が多い!

月曜=工場

火曜=本社

水曜=工場

木曜=工場

こんなかんじ。 ま、本社も工場も、昔居たところなので、アウエイでなく、ホーム感覚なんですけどね。

異動が多いことのメリットかも。

●さて、twitterの話し。

twitterで流れてくる情報、ネット以外のメディアよりも早いのは当然、ネットのなかでも、その新鮮度は最速だと思います。

受け手の側で見ていないとキャッチできないですが、タイミングがあえば「えっ!!」っていう情報が入ってきます。

●先日、渋谷のBEAMSで「Perfumeメンバーとしか思えない女子3人組のイラストがプリントされたTシャツが売られてる!」って情報が流れてきました。

確かに買われた方が撮った写真をみると、もう、そのまんま..

あっという間に、RT機能で情報拡散が進みましたね。

大阪では売られていなかったので、東京まで取り寄せた方もいたとか。RTした甲斐がありました。

●それにしても、BEAMSじゃなく、アミューズの公式グッズとして、このようなTシャツが売られてもよさそうなものなんですが.. 

いずれにしてもオジサンが着るのはムリっぽいですけどねえ。