Perfume・2010/9/5 MUSIC JAPANの感想2010年09月13日

●昨夜は突然の用事で関東遠征。 帰りは午前様となりました。

なのでコンパクトに。 MJの感想など。

●この日のMJ、ねづっちの謎かけ、トータス松本氏とAIさんとのブラックミュージック談、秋っぽいブルーを基調にした衣装のPerfumeさん、大塚愛嬢の曲で登場した謎の黒人ファミリー風コーラス隊など、見所多しでした。

NHKで時々ある、妙に自由な番組、に近くなってきましたね。

●ま、個人的に注目だったのは、あ~ちゃんのヘアスタイルがリボンをつけたお嬢様風で可愛かった、というところなんですが。

あ~ちゃんは、ポニーテールといい、いろいろアレンジしやすいのでイイね。

*お祭りといえば花火! 手持ちなのでブレてますが、まあ雰囲気は伝わりますよね。