Perfume・音楽と人の感想2010年09月05日

●昨日、びわ湖まで泳ぎに行ってきました。 9月ですが、まだまだ暑いので。

行った先はマキノの水泳場。 水がキレイでビックリです。 ゴーグルをつけて潜ると、足元を魚がウヨウヨしています。 水温も高くて、浅いところで寝っ転がると、寝湯の温泉気分で気持ちいい。

来週も行こうかな?

●さて、雑誌シリーズのラストは「音楽と人」。

ここの写真は自然光での屋外が中心、私好みの写真、こういうのを日々撮りたいな、って思ってます。メンバーの自然な魅力が満あふれた、いい写真ですねえ。

衣装はこれまでと同様、PVと同じモノです。この衣装でTVには出てないかな?

●ここでの記事の注目は、あ~ちゃんの「若いキレイなお母さんになる」ですかね? 

あ~ちゃんママがとても自慢だった、あ~ちゃん。

自分の子供にもそうしてあげたい、ってことですかね。

やっぱり結婚は早そうだなあ。産休・育休期間の覚悟を今のうちからしておきますかね。

のっち、かしゆかはどうするんだろう? 約2年近いあいだ..こういう時にこそ、ソロ活動かな。

*ちょうど福井市内で県下最大のフェニックス祭りも開催されてました。