Perfume・東京ドームライブDVDの感想 その32011年02月17日

●昨日から息子さんが胃腸風邪でお休み。 なかなか食事ができない状態です。 今のところ、私も含めた家族は大丈夫。 とはいえ、油断なりませんね。 うがいと手洗いぐらいしか、予防策が思いつかないのですが、皆さんもお気をつけてください。

●さて、このDVD、到着して真っ先に見たのは「575」でした。 

WOWOW放送ではカット。 auのCMで使われていたので、au提供オンタマカーニバルで演るのかな?と思いきや、無し..

やっとお目にかかれました。 いいですねえ。 

●曲は当然素晴らしいんですけど、回転ステージ、電飾、照明、三人の立ち&座り姿、表情、すべてが芸術的。

実は東京ドームライブ当日、この曲で初めて感動の涙が出ましたね。

「ああ、来てよかったわあ。これを見たかったんよ。」って。

●ま、この直後に、内心は期待していたものの、あるかなあ? と思っていた大衝撃が待ってたんですけどね。

「ああ、来てよかったわあ。これを見たかったんよ。」って、また思いました。

コメント

トラックバック