Perfume・東京ドームライブDVDの感想 その42011年02月18日

●息子の風邪、おかゆを食べて、だいぶん復活してきました。 小さい子どもは治りだすと早いですね。 

大人の場合は、けっこう風邪が長引くケースもあるので気をつけないと。

風邪予防も兼ねて、キンカンでビタミンCを摂っています。 キンカンは、皮が甘くて美味しいですよね。

●さて「大衝撃」の話の前に、初回盤DISC2に収録されていた、「575」のビデオクリップについてなど。

●これ「575」のとき、スクリーンに流れていたのですが、DVDに収録されていてヨカッタですよ。

めっちゃ綺麗じゃないですか!! 三人さん!

アップのビデオクリップって「I still love you」以来ですかね。

あれから1年少々ですが、なんとまあ、美しく成長したことよ.. と、親御さん気分で思ったりします。

●ドームライブDVDを見てあらためて思ったのですが、ΔツアーライブDVDの時より大人っぽくなってますよね。 Δツアーの時が幼く見えてしまうんです。 この時期の女子の成長ぶりには驚かされるオジサンでした。

コメント

トラックバック