オンタマカーニバル2011の感想 Perfume編 その22011年02月07日

●Perfumeさん、堂々としていましたね。 出演メンバーのなかで最もお客さんの心を掴んでいたと思います。

他アーチストさんの歌や演奏も素晴らしかったのですが、曲&ダンス&MC トータルでのエンターテイメントショーとしては、Perfumeがズバ抜けてましたね。

Perfumeのステージを見終わったお客さん、熱心なファンも、ライトなファンも、そうでない方も、「相変わらずイイねえ~」「やっぱイイねえ~」「けっこうイイねえ~」と思ってもらえたことでしょう。

●オフ会でも話が出たのですが、今回のようなイベント、多くのアーチストが登場するジョイントライブやフェスでのPerfumeの存在感、集客力と盛り上げ力は確固たるものですね。 主催者側としてはありがたい存在なのかもしれません。

だって、私みたいに、たった6曲のために、滋賀から遠路、チケットを買ってやって来て、盛り上がって、他アーチストもしっかり見てくれるお客さんは貴重でしょう(笑い)