Perfume・オンタマカーニバル2011の感想 Cocco 編2011年02月05日

●オンタマ終了後も忙しい一週間。 毎日5時台に起床し、6時台に出社。 帰りも9時前くらいかなあ? なーんか、会社で過ごす時間が長い最近です。 身体はまずまずですが、精神的に不健康になりそう。

そんなわけで、土曜日は万博記念公園まで出かけます。 

●さて、Perfumeをすっとばして、オンタマカーニバルに登場したアーチストの話しが続いていますが、ラストはCocco。

ある意味、ステージの様子を最も想像することができず、かつ、最も関心を持っていたアーチストさんでした。

結果。

度肝抜かれました..

余りにもCoccoが放射するエネルギーが強すぎました。

まったく想像外、想定外、予想外に放射される歌の力。

圧倒されまくりましたね。

気がつけば、口ポカーン、身体は強ばって硬直状態でした。

ここまで強烈なライブは初めてでしたね。

●Cocco、トリにふさわしい、というか、トリ以外にあり得ない存在です。

Coccoに、ドーン!と圧倒され、疲れきったあと、Perfumeのステージだったら、いつものようにノルことはちょっとムリかなあ..

Perfumeのメンバーの皆さんも、ステージ裏、または、モニターで観ていたと思います。

ぜひ感想を聞きたいですね。