Perfume・ビストロスマップ登場2011年02月14日

●先日のビストロスマップに登場していた件、今さらですけど。

●番組自身、思ってたよりアッサリめ、吾郎ちゃんのガンバリのみ目立ってましたけど、三人が楽しそうだったのでよかったです。

ラスト、慎吾君へのキスは、慎吾君=あ~ちゃんしんご だったので、思ったよりショックは少なかったです(笑)。

確かに、慎吾君の料理、魚介類のリゾットに美味しそうなチーズをかけたの、あれは旨そうだなあ..あのチーズを入手して食べてみたいです。

●それにしても、PTAのコーナーのショートバージョン、ファン以外の方に伝わったんですかね?

やっぱライブ時のフルバージョンじゃないと、あの楽しさは伝わらないのでは? という話を、ついつい、職場で熱く語ってしまいました。

ドームライブDVD、回覧して見てもらいましょうか。