Perfume・東京ドームライブDVDの感想 その72011年02月21日

●今日は久々に有休。 ノンビリ過ごしています。 京都まで行こうと思ったのですが、手前の大津でブラブラ。 意外な発見もあり、面白かったですね。 

●さて、ドームライブ、続いて「VOICE」について。クールで激しい「掟」が終わり、美しい照明に彩られた円形ステージが上昇し、グリーン衣装のメンバー登場。

そして力強い歌声の「VOICE」。

この展開、好きですねえ。 ライブ当時、感動してめっちゃ泣いてた記憶があります。 「VOICE」はどこで使ってくるのかな? オープニングでは? アンコール? とか思ってたのですが、最高の場所で使ってきましたね。

●でも、以前にも書きましたが「VOICE」は片足で飛び跳ねるので、円形ステージの最上部から落ちやしないか?ハラハラしてました。

そんなこと思ってたの、オレだけ? なんて思ってたら。

なんと! 先日のlocks!で 

かしゆか曰く

「お父さんが落ちやしないかと、ずっとヒヤヒヤしてたんです~♪」

とのこと。

あ~ やっぱり.. 思うことは同じか。

それにしても、これで、かしゆか父に一歩近づけたな(笑)

*小さいカタツムリがいました。