Perfume・オンタマカーニバル2011の感想 スキマスイッチ 編2011年02月03日

●氷結のCM、新曲「レーザービーム」、ご覧になられましたか? 私はできるだけ、宇宙初オンエアまでは触れないでおくつもりです。

そのほうが、触れたときの喜びが大きくなるかと思いますので。

●さて.. オンタマは、いよいよ重鎮達の登場です。 

まずはスキマスイッチさん。 スキマさんのライブは2回目、同じく横浜アリーナでの「MUSIC LOVERS」イベントにて、Perfumeとの共演が昨年あり、体験済みです。 

スキマさん、ライブはTVで見るより重くてハードなサウンド、大橋君はシャウトしまくり、常田君もアグレッシブなプレイで攻めまくり、ってのが去年の印象でした。

●今年はトリじゃなく中盤での登場なので、ややあっさりめかな?

でも「ガラナ」はカッコイイし、「全力少年」の国民的ポップソングぶりを満喫できたし、スキマさんライブの安定感と満足感はハンパないです。

●あと、本論とは関係無いですが、ライブ中の大橋君が、一瞬「嵐の二宮君」に見えたんですよ! 

似てるなんて思ったことなかったんだけどね。