Perfume・LSG112011年02月26日

●とうとう発表されました。 Perfumeファンクラブ公式Tシャツ、LSGの2011年版。 

LSG11。 

今回はグリーンです。 いいですね、グリーンOK。 緑は好きな色です。

LSG10は濃いピンク色、オッサンが着るのにはハードル高し でしたが、今回のLSG11は気楽に着ることができそうです。

ま、ウサギちゃんのプリントが可愛すぎる という説もありますが、そこはあえてスルーってことで。

もう勢いで2枚、注文しちゃいました。 

ライブ用だけでなく、普段でも着そうですし。

●グリーンといえば、私がかってファンだった「南海ホークス」のチームカラーでしたね。 

ホークスのグリーンは、もっと濃いグリーンでしたけど。私の野球ファン人生は、「南海ホークス」消滅時に事実上終わりました。 その時は寂しく思いました。

でも今は寂しくありません。 

愛すべきグリーン、意外な形で復活しましたし。

*少し前に、三重県のモクモク手作りファームまで行ってきました。 可愛い子牛に遭遇。 ジャージー種です。