Perfume ・オンタマカーニバル2011の感想 斉藤和義 編2011年02月04日

●昨日は節分。 

恵方巻きとイワシ塩焼きと豆と氷結ピーチをいただきました。 正しいPerfumeファンの節分ですね(笑)。

氷結ピーチ、すっきりして美味しいです。 

でも、このあとに日本酒コップ酒を飲むと、ふだんは甘く感じる日本酒がとても渋く感じました。

ってことは、やっぱりチューハイは甘いんですねえ。 

めったに飲まないので再認識です。

●さてと、Perfumeのことは後に書くとして斉藤和義さんについて。

カッコイイです! それにつきる。

音楽的には、レジェンドロック風のギターサウンドが炸裂してました。

ルックス的にも、44歳とは思えないスリムさ、ステージに立つとスラっとしていてサマになってました。

このカッコよさは認めざるをえない.. うらやましい..

●ライブのハイライトは、川島海荷嬢のCMでお馴染み、ポッキーのCMソングでした。

当然、ポッキーギターで登場です。 バンドメンバーもね。

盛り上がったなあ~ アルバム、ちゃんと聴いてみます。

●あ、そうそう、ステージの袖に「あ~ちゃんが居ないか?」 ずっと注視してたんですよ。 だって、Mステで斉藤和義のことを「大好きです!」って言ってましたしね。 

確認できてなかったけど、楽屋であいさつぐらいはしたハズです(笑)。