Perfume・関西オフ会 参加記 その22012年06月27日

●阪神電車で福島まで行きましたが、集合場所はJR環状線の福島駅でした。

行ってみたら.. いるわいるわ、黄色いTシャツの人たち。 LSG12の人たちが大集合でした。

あ、私は水色のLSG09で行きました。 やっぱり、コレが最も着やすいし、色もいいです。 もう一枚欲しいくらいです。

●会場のお店は駅から歩いてすぐ、JR神戸線の高架下にありました。

この高架下の様子がなんとも「昭和」でしたねえ。

高架下にズラーッとお店が並んでるんです。 日曜なので閉まっているお店が大半でしたけど、まったく昔のままで残っている様子がたまりません。

大阪の高架下巡り、暇な時にやってみようかなあ?

●あ、お店は「花地鶏農場」という、宮崎の鶏料理の店でした。

通された2階の個室、天井が低くて通過する電車の音がゴトゴト直接響く、なんとも味のある部屋でした。 多少うるさいですが、席は掘り炬燵式だったのでゆったりできるし、室内にある冷蔵庫から焼酎やマッコリ、コーラを取り出して飲めたし(飲み放題付きなら)、良かったですねえ。

また何かの機会に行ってみたいです。

コメント

トラックバック