Perfume・関西オフ会 参加記 その32012年06月28日

●参加された皆さん、25名ぐらいだったかな。 けっこう若い方が多くて元気いっぱいでしたね。 平均年齢を計算すると二十代中盤ぐらいだったかも。 女性もそこそこ参加されてたので、華やかでした。

●当オフ会の企画として、私のも含めてiPad 2台を用意し、これらを活用して大いに盛り上がりました。

ここであらためて実感したのは、iPadの電池の持ちの良さです。

オフ会の間、ほぼ3時間ぐらい、ずーっとフル稼働させていたいのですが、その後の電池残量を見ると77%! たっぷり残量があります。

私のは2世代前の初代iPadです。 ディスプレイの緻密さや動作速度面については古くなったかな?と思うのですが、電池の持ちではまだまだ現役ですね。

●ま、噂にあがっている「7インチサイズのiPad mini」が発売されたら、気持ちがぐらつくかもしれませんけど。