Perfume・関西オフ会 参加記 その52012年06月30日

●そんなわけで3時間ほど楽しみ、お店の前で集合写真を撮影し、(後日にクラウド経由で皆さんに写真配布して)、私のお仕事は終わりました。

ここで解散とせず、有志で近所のラーメン屋へ行き、シメとしました。

●行ったお店、「ラーメン人生 JET」という、なんとも変わった名前のお店です。 大阪市内ではなかなかの人気店らしく行列に並んで待ちました。

食べたラーメン、鶏をまるごと煮込んだ?コラーゲンたっぷりらしきトロっとしたスープと極太の麺の取り合わせが美味しかったです。

京都発チェーンの「天下一品」とは、また異なるタイプのこってりラーメンでした。

●そんなわけでお腹一杯でJR乗車、帰ってみると、とうに午前様、明日は月曜で普通に仕事..

はよ帰りなはれ!