Perfume・BDじゃなかったのね。2012年06月14日

●ところで相変わらずDVDで発売なんですね、JPNツアーライブ。

ユニバーサルさんに移籍したので、てっきり、BD盤が発売されるものと思っていました。

意外!

BDレコーダー、BDプレイヤー、それにPS3普及率を考えると、もうBD盤を発売しても良い時期かと思ったんですけどね。

半年後くらいに出るのかな?

●個人的には、BD盤が発売されたら自宅のDVDレコーダーをBDレコーダーに更新しようかと思ってたんですけどね。

ええ、まだDVDなんです.. フルHDのTVを活かせていません..

ウチのDVDレコーダー、代々4機種使ってきたのですが、例のHD-DVD問題があり、東芝からBDレコーダーが出るのが遅かったのでタイミングを逸してます。

今はラインナップも揃ったし、値段もすごく安くなっているので買い時なんですけどね。

ツアーライブのBD盤発売にあわせてレコーダーを半年後?に更新しようかな。