番外編)山根万理奈 京都TOGATOGAライブ参戦記 その72012年06月01日

●そんなわけで1時間半ほどの山根さんステージ終了、すばらしい歌声を堪能しました。

で、終わってからは定番の客席後方で本人登場の物販。 一緒に行ってた会社後輩は、そそくさと帰るつもりだったのですが、「えーっ!行かないと!」と呼び止め列に並びました。

本当はCDを買いたかったのですが、あいにく無し。 なので3000円で売られていたライブDVDを買いました。

買ったあと、山根さん本人に「私の名前入りサイン」を書いてもらい、「ライブよかったですよ!」と少しお話して握手!

大満足です。

●ごく間近で見た山根さんは、身長150cm未満?と思えるほど小柄で可愛らしい人でした。

はい、ファンになりました。 それも大ファン!

だって、ツアーライブの最終日、大阪のJANUSで開かれるライブへ行こうかなあ~ って思ってるくらいですから。

ええ、惚れっぽいです(笑)