Perfume・関西オフ会 参加記 その12012年06月26日

●さて、JPNライブツアーも全て終了した6月10日、大阪で「本人達が登場しない打ち上げ会」が開催されました。 TwitterのPerfumeクラスタ、関西オフ会です。日曜の晩開催でしたが面白そうなので行ってきました。

幹事のお二人から、写真撮影を期待されていたことも、背中を後押ししました。

関西で開催されるオフ会に出席するって、去年末以来ですかねえ。

●滋賀から大阪まで、JRの電車賃は1000円以上と、そこそこの出費ですが、時間的には新快速使用で1時間程度なので近く感じます。 大阪近郊でも南部から梅田まで行くとしたら、1時間ぐらいかかるところが多いんじゃないかな?

そんなわけで、最近は気軽に大阪へ遊びに行くことが多いですね。

●大阪梅田まで行くと、時間がある時の私の回遊コースは下記のとおりです。

・タワーレコード丸ビル店でCD物色

・ヨドバシカメラ梅田店で各種新機種の試用

・ニコンプラザ大阪のギャラリー鑑賞

このあたりを堪能して、オフ会会場がある福島まで向かいました。

意表を突いて阪神電車で。

コメント

トラックバック