Perfume・ガゼン盛り上がってきたSweet Love Shower2012年06月23日

●9/1~2と、山中湖畔で開催されるSLS。 Perfume登場!なので、行こうかな?とも思ったのですが、少々交通の便が悪いため、見送っていました。

まあ、RIJには行くつもりだし、いいかなぁ~っと。

ところが! なんと山下達郎御大が登場するではないですか!

それもPerfumeと同じ、9/2に!

http://www.sweetloveshower.com/artist/index.html

というわけで行くことにしました。

とりあえずチケットは申し込みました。

Perfumeと達郎、そんな取り合わせって、生きているあいだにあと一回実現するか?怪しいので思い切って行くことにしました。

交通手段は、ウルトラCを駆使??

●ま、同じステージに登場するものの、当然、同時ではないので、「クリスマス・イブを、達郎氏を囲んだ、あ~ちゃん、かしゆか、のっち、あわせて4人で歌う」なんてものが見れるわけではないのですが、感慨深いものがありますね。

おそらく、Perfumeが先に登場でしょう。

このメンバーで最も格上は達郎氏、なのでMCでも触れるんでしょうね。

一方、大トリは達郎氏なのかな?

サンソンやライブでは、ちょこちょこPerfumeについて触れている達郎氏、今回はどのようにコメントするか?大いに興味が沸きます。

と思わせておいて、なーんにも言わない達郎氏 な気もしますが(笑)