Perfume・LOCKS!写真のかしゆか2012年06月18日

●毎週木曜夜のラジオのお楽しみ、Perfume LOCKS!。 番組内容が楽しみなのは当然として、公式サイトに公開されるラジオ収録風景の写真も大きな楽しみですね。

TVやライブとは異なり、普段着・私服姿で素顔(スッピンという意味ではなく)の3人の様子を定期的に拝見できるのは、やっぱりココでしょう!

というわけで、6月中旬頃に公開された、かしゆかを見てびっくり!

黒の穴あきワンピースに黒いレザー(風?)ジャケット、めっちゃ似合ってるじゃないですか!

クールで大人っぽいムード。

これは..??

●まさに、「松本零次アニメ」に出てくるロングへアの女性キャラ。

そのものだと思いました。 当時、twitterでこう書いたら、そう思ってる人が多いことも分かりました。

昔、あ~ちゃんとかしゆかが初めて出会った頃、かしゆかは全身黒ずくめでおとなしくて、決して人の前に出るようなタイプではなかった.. というのは有名な話ですが、十数年経過し、巡り巡って、「全身黒ずくめの素敵な大人の女性」になるとはねえ..

感慨深いです。 身内でも無いですけど..

となると、

巡り巡って、のっちが「ロングヘアのDIVA」になるんですかねえ??