番外編)ノエル・ギャラガー 大阪市中央体育館ライブ参戦記 その32012年06月06日

●「すた丼」で燃料補給後も、まだ時間あるなあ~ というわけで、梅田丸ビル地下のタワーレコードでいろいろ物色。

夏に開催される「フジロック」のパンフレットを見ながら、朝潮橋へ向かいます。

●「へえー、BEADY EYE 来るんか! 去年、サマソニ大阪で見たなあ。 ライブとしては良かったけど、そもそも曲が弱いわなあ。 これや!って曲があまり無い..今日のノエル兄さんのアルバム、ええ曲ばっかりだったのと比べると、弱いなあ。」

なんて、OASISファンなら思いがちなことを考えながら、朝潮橋に到着しました。

開演は18時、着いたのは16時。 けっこうファンが集まってましたね。

席は違えど、同じくライブ参戦する妹とも合流し、ノエル兄さんライブ スタンバイです!