Perfume・ドームライブ写真集2011年02月13日

●昨日、大きな買い物をしました。 娘用の電子ピアノです。 

定番ブランド、ヤマハのクラビノーバを候補とし、近所の楽器屋さんで交渉、無事に、ちょっと値切って購入することができました。

店長さんがイイ人だったので、値切りはソコソコ、納得できる額が出たところで交渉ストップし、あとはキーボード談義を楽しんで買いました。

いい買い物ができたなあ。 

●さて、本日は写真集について。

なにせファンクラブ限定の写真集なので、あんまり大きい声で言えませんが..

この写真集、スゴいですね!

でかい!

りっぱ!

きれい!

●これぐらいのサイズ感があると、写真の迫力がぜんぜん違いますね。 もうミニポスターレベル。 気に入ったページはスキャンして印刷して自宅用に貼っておきたいくらいです。 実際やるとシワになりそうなのでやりませんが。

●丈夫な箱入り、分厚い表紙、これだと長期保存に耐えうると思います。 これがホントの「箱入り娘」(ガクッ)

●各ページ、すべての写真が美しく、やっぱプロの仕事はすげえなあ..と感心します。 カメラマンさん、ステージサイドの各所に陣取っていたんですねえ。 スタンドからはよくわかりませんでしたけど。

●そんなわけで素晴らしい写真集。

A4サイズのミニ版でも発売されると、人に見てもらいやすくなるので、さらにイイんですけど。

さらに、iPadのアプリ版が発売されると、なおさら嬉しいんですけど、ムリかなあ。

コメント

トラックバック