Perfume・関西オフ会 参加記 その42012年06月29日

●いったいオフ会で何を話していたのか?? いつも酔っぱらっているので、イマイチ覚えていません..

Perfumeのことはあまり話していなかったよね.. というケースが多いのですが、

今回は..

●さすがにライブツアーに関する話しが多かった、と、微かに記憶しています。

特に沖縄。 沖縄へ行かれた方が多かったので、会場の様子や、よもやま話などを聞けて楽しかったです。

やっぱ行ってみたかったなあ~

本場の泡盛を飲みたかったなあ~

本場の沖縄料理を食べたかったなあ~

レンタカーでいろいろ廻ってみたかったなあ~

●あれ? ライブツアーの話しじゃなくて、「ライブ前後の旅行記」の話しを聞いてたみたいですね(笑)。

コメント

トラックバック