Perfume・山中湖での野外ライブといえば..2012年06月24日

●今回、SLS参戦予定の私ですが、大昔、同じく山中湖畔の野外ライブへ行ったことがあります。

マウント・フジ・ジャズフェスティバルです。

私が行った時は下記ラインナップでした。

1988年8月27日

JOE HENDERSON & WOMEN IN JAZZ:WITH RENEE ROSNES TRIO

PULLEN-ADAMS QUARTET:REQUIEM FOR DANNIE RICHMOND

SADAO WATANABE QUARTET WITH JACKIE McLEAN

THE TRIO:PETRUCCIANI"HAYNES"PEACOCK

TONY WILLIAMS QUINTET

トニー・ウイリアムス・クインテット目当てでしたが、印象的だったのは ミッシェル・ペトルチアーニでしたねえ。 

確か、京都を朝5:00頃に出発し、渋滞もあってお昼にようやく到着。 湖畔の野外ステージ、椅子に座ってじっくりor熱く楽しみました。 キリンがスポンサーだったので、キリンのビールを飲んだ記憶も。

ライブ終了後は、ほうとう鍋を囲んで食べ、民宿に泊まりました。

会社の先輩に連れて行ってもらいましたね。 楽しい思い出でした。

●さて、それから24年経ち、こんどは 山下達郎 と Perfume目当てで、山中湖畔まで長躯出かけます。

24年前と比べて、達郎が好き ってのはまったく同じ。

Perfume ってとこが、まったく予想外のニューフェイスですね。

今から24年後って、どうなってるんだろう?

Perfume ってのはまったく同じ。

** ってとこが、まったく予想外のニューフェイス とか言ってるんだろうか?

70歳オーバーのお爺さんが...

コメント

トラックバック