Perfume・3rd Tour JPN ライブDVDの感想 その22012年08月07日

●自宅のTV、32インチREGZAの平均的モデルです。 DVD鑑賞するには十分なTVなのですが、ライブDVDをコレで見ることは当分無さそうです。

なにせ時期が悪いです。 ロンドンオリンピック真っ盛りのこの時期に、3時間以上テレビを占拠するわけにはいかない..

なので、愛車マカロニ号のカーナビで鑑賞することにします。

●カーナビはパイオニアの楽ナビです。 ディスプレイサイズは7インチと小さいのですが、フルボリュームで楽しめる!ってわけで、マカロニ号での鑑賞も悪くありません。

ただねえ。 スピーカーが標準モデルなので音が割れてしまうんですよね。

楽ナビのオーディオ部の音質も、そんなに良いとは思えないのですが、スピーカーを交換するメリットは十分にありそうです。

いっちょやってみますか!

その前に、フルボリューム再生しても、迷惑をかけない場所を探さないといけないですけどね。

*梅雨の季節はバラの季節。 近くのバラ園まで行ってきました。

コメント

トラックバック