Perfume・アジアツアーへの思い(続2012年08月02日

●PTAでもアジアツアーチケットを若干用意してくれるとのこと。 これは申し込んでみますか。

若干っていうところがミソ、基本は現地の方々で会場は盛況、でも若干名の知った顔がチラホラ場内に居てしっかり盛り上げてくれる! ここらあたりに期待してるんでしょうね。

●PTA枠以外では自重しますか。 現地の方々が最優先だし。

少々チケットが売れ残ってもイイと思うんですけどね。

ガラガラッじゃなかったらOK。 なるべくリアルな動員力を掴むことも大事かと思います。

●とはいえ、海外ライブに臨むPerfumeを見たいし、応援したい気持ちがあることも確かです。

うーん、ここはチケット無し参戦しましょうかね。

現地入り

→会場入り待ち(LSG着用)

→音漏れ参戦(音漏れ無いだろうけど)

→会場出待ち(LSG着用)

→帰国

いちおうパスポート取っておこう。

ライブ当日の安いツアー無いか?見ておこう..